Dance Dance Dances  ダンスイベントに参加

9月18日(日) Dance Dance Dances オリンピックシティ湘南に参加しました
 
フラはもちろん、 タヒチアン、 ヒップホップとバラエティー豊かなダンスイベント!

今回は自分たちが踊る楽しさに加えて,いろいろなダンスを観覧できる楽しさをありました。

フラレコ
フラレコ

台風が来てる中、🌀

え~晴れる! ,,,土砂降り,,, 小降り と自然の演出に忘れられない素晴らしい経験です~👍 

 

私個人的に涙を流すハンドモーションの時に土砂降り になったのには鳥肌が立ちました

フラレコ
フラレコ

横浜マカニさんの子供たちが,飛び入り応援,「どうにも止まらない」を一緒に踊ってくれました。 また,一緒に踊りたいと言ってくれました~😆

楽しい曲は世代を超えて,ジャンルを超えて,語り継がれていくものなのかな🎵🎵🎵

フラレコ
フラレコ

ステージが滑ったり、 衣装が濡れたり、 バタバタだった けどまたやりたいと思えるのはきっとご一緒した メンバーが素敵だったから思う ➰❤️


少しずつ絆が深まって楽しい時間が少しずつ増えてい きます ハートフルなイベント、 出会いに感謝、 皆さんの愛を感 じる素敵な一日でした感謝 😃💕💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました