リゾートアイランド「初島」の豪華ホテルでフラ

10月2-3日 初島で開催されました「ハワイアンフェスティバル in エクシブ初島」に参加しました

フラレコ
フラレコ

めちゃめちゃ,みんなで楽しんだ初島 💕

何もかもが、リゾート 言葉で伝えられないことがいっぱいです🤣

フラレコ
フラレコ

参加メンバーの絆も深まり、ますます良いチームになっています !

もちろん今回は参加できなかったメンバーも、心は一緒に、、、👍

フラレコ
フラレコ

一人一人がのびのびして、一つの事を成し遂げるって,こんなにも気持ちの良いものなんですね、、忘れていました

揺れる椅子の中で、私は幸せを嚙みしめました

良かった 良かった 👍😊

フラレコ
フラレコ

帰路の途中、みなさんのメンバーのお話や雰囲気で嬉しい気持ちでいっぱいでした。

感情がいっぱいになると言葉はシンプルに、、、

良かった,みんな楽しんだ➰❤️😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました