フラ三昧の旅 沼津~富士宮 仲良し先生たちと共に

フラレコ
フラレコ

終わってしまうと あっという間‼️

5月21日-22日,フラ旅に出ました、

横浜の敬子先生と沼津から富士宮のフラ三昧‼️

フラレコ
フラレコ

5/21 一日目 沼津では いつもお世話になってます フラハウオリのたまちゃん先生主催 トニーズホノルルさんでのライヴに参加させていただきました‼️


紳士なケイリーさんとも お知り合いになれて また ご縁が繋がりました、ありがとうございます😊


最高に盛り上がりました‼️
たまちゃん先生も 敬子先生も 体が筋肉痛と~💦どんだけ はしゃいだか わかりますよね~😆

フラレコ
フラレコ

2日目、富士宮の馬飼野牧場
たまちゃん先生たちも ご一緒して頂き 素晴らしいステージに参加させていただきました‼️
観るも楽しく 踊るも気持ち良く 主催の景子先生の心配りにも 感謝です

フラレコ
フラレコ

😊打ち上げでは 去年 湯河原で私に感動をくれた先生に再会‼️そして あの感動をもう一度➰❤️エピリマイ🎵心が清らかになる➰❤️ステキな仲間とキラキラの時間を過ごしてきました‼️

皆さんも ご一緒しませんか?
毎日の日常とは 違う 新しい世界へ➰‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました