Lecoのつぶやき  体験レッスンと、、

Leco
Leco

先日、体験の方がいらっしゃってくださいました‼️

コロナ禍でいろいろなハードルある中、とても嬉しかったです!
素晴らしい、楽しい時間をありがとうございました😊➰❤️

体験レッスン、レッスンの見学は随時受け付けております
入会とか気にせず、興味が少しでもある方、お問い合わせお待ちしております

Leco
Leco

体験レッスンを終えて、帰宅すると、、

庭のジンジャーが 甘い香りと共に咲き誇る準備です

明るい兆し😊
健気に強く咲く花のように このような状況でも 強かに晴れやかなる日を迎える準備をしたいですね

「ジンジャー」、Awapuhi…ハワイアンの歌詞に良く出て来ます

いろんな種類がありますが、うちに咲いてるのは 日本のものなのかな?

とても甘い香りが、、蟻さんもついつい誘われてやって来ますよ

ジータ

コメント

タイトルとURLをコピーしました