Lecoのつぶやき  ~秋を楽しむ~

フラレコ
フラレコ

芸術の秋〰️❗
メンバーの合唱発表会を観に行きました😊
男女混声合唱、男性の声が入ると素晴らしいです

フラレコ
フラレコ

ハマってしまい 合唱の動画から 『岡本知高さん』悪魔の森の音楽会へ 
面白い〰️❗こんなコラボあるんですね😃
すごく興味津々です!
コラボが好きな私としては ぜひ行きたい、行かないと行けない気がする〰️❗
悪魔に取り付けれてしまいました(笑)

フラレコ
フラレコ

観賞の秋〰️❗
秋の薔薇🌹を楽しみに 平塚の花菜ガーデンへ
ハロウィンの飾りで 盛り上がってました~😊
今回は 薔薇ツアーに参加して 薔薇の歴史を学びましたよ~👍
薔薇の香をクンクンしてて
ほとんど 覚えてなくて ごめんなさい!だけど~癒された➰❤️

フラレコ
フラレコ

そして、あさつゆ市場で
さんま、生落花生、サツマイモなど 忘れてはいません‼️
食欲の秋〰️❗

フラレコ
フラレコ

すぐに冬になっちゃうから 秋を駆け足に楽しんでいます😊👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました