ホアロハパーティー、動画アップしました

’22年11月14日(日) に行われた,フイケ アオ アロハ フラサークル ハウオリのプライベートなミニ発表会 ”ホアロハ パーティー”の動画をアップしました.

Leco
Leco

ホアロハパーティー、ご報告遅くなりました➰❗お待たせしました‼️
もうあっという間に 2月になっちゃう➰❗ 早いですね

私たちだけの開催で 少しでも楽しめたらいいなって感じで始めたこのイベント。

バンド〈メレオハナガラット〉さんの演奏も加わることになり なお一層 厚みのある感じになりました。生演奏で踊れる幸せを皆さんに与えてくれて 感謝です

横浜マカニさんのご参加も 盛り上がりました。なんと言っても フラ歴7~8年のお姉さまたちですので ハウオリメンバーには キラッキラに見えたと思います👍勉強させてもらいました。

ハウオリメンバー、恥ずかしがり屋さんが多いのですが 内輪のイベント。チャレンジして参加してくれた人もいました。やはり みんなで楽しめると絆が出来ます。

また 初めて間もないメンバーも たくさん頑張ってくれました😊
少しずつ、皆さんの笑顔が戻って来た‼️と 感激してました。

Leco
Leco

『次回もやりたい』この言葉が 全て物語ってくれています❗

ありがとうございます、こちらこそです。
有難い言葉を受けて また 次へ歩き進めます

コロナ禍で活動が制限されている中、極少人数の限られたメンバーによるお披露目会となりました.

多くの方に観覧のご希望を頂きましたが、施設からの参加人数の枠が決められており,お断りをさせて頂いたのが、誠に申し訳なく、また残念でなりませんでした.

次回又機会がありましたら,その時はもっと多くの人に楽しんで頂きたいと思っています

□□□─────────────────────────────□□ □□                               □ □    完全無料で、話題のニュースがすぐに読めるアプリ      スマートニュース      豊富なコンテンツから、あなたのライフスタイルに合った      チャンネルを自由自在にカスタマイズできます。      https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HDZQP+PLNSI+4OZM+5YZ77  □                               □□ □□─────────────────────────────□□□

コメント

タイトルとURLをコピーしました