Koali(コアリ)が火曜クラスの新しい練習曲

Leco
Leco

火曜日のクラス 1月より 新メンバーも加わり、新曲スタートしました‼️

遅れましたが~💦
今年も楽しいをたくさん✴️ちりばめていきたいと思います。
よろしくお願いいたします😊

「Koali」(コアリ)

「Koali」(コアリ)は ハワイ,マウイ島東部の地名で,そのエリアを歌った曲になります
作詞・作曲は トラディショナルになり,いろいろな方がアレンジをして歌っています
お教室で良く曲を使わさせてもらっている 「Keali’i Reichel」(ケアリイ・レイシェル)さんも歌われています

Leco
Leco

心地の良いメロディとリズム、緑豊かな自然とバラの香り、
グンカンドリの羽ばたく壮大な青い空、気持ち良くのびのびと踊りたい一曲です😊

私は 身近なところで 鳶や鷹を連想して 踊らせています😊
まだまだ 春は先ですが
五月晴れの空に羽ばたいたら 気持ちいいだろうな~と 妄想しています(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました