「こどたん2022」に参加します 見に来てね!

2021年,去年 初めて参加した,茅ヶ崎市民活動サポートセンターが主催する 「こどたん」体験型交流イベントに今年(2月14日(土)~3月13日(日)開催)も参加します

今年から名称を「こどたん+プラス2022」に変更し,今までの主にこども向けの内容に“プラス”大人(おとうさん,おかあさんだけでなく,じぃじ、ばぁばの世代まで)も含めた多世代が楽しめるイベントとなりなりました    詳細情報はこちらへ

私たち「フイケ アオ アロハ フラサークル ハウオリ」は 
歌声(うたごえ)サロン「チーパッパ」さんと コラボして ZOOMを通して 
「じぃじ、ばぁばと、歌って おどろう 健康フラ」 を行います

懐かしい曲「高原列車は行く」を歌いながら,優しいフラダンスで気持ちよく体を動かして,楽しいひと時を過ごしましょう

Leco
Leco

子供も,むかし子供だった大人も,みんなで楽しみましょう

今のコロナ禍で,集まれない,お子さんたち,お父さん,お母さん,おじいちゃん,おばあちゃん,ズームを通して,どこからでも一緒に楽しめますよ

私たちがボランティア訪問できない施設のみなさん,お元気ですが? 
みんな一緒に,楽しんで笑顔になりましょう


微力ですが笑顔のお手伝いがしたくて,,,
皆さんの笑顔を見たくて頑張ります
ぜひ,みなさんで 笑い,踊り,歌いましょう 😊

Leco
Leco

踊れない 当たり前
恥ずかしい 私も他の方も恥ずかしい

先ずはからだを曲に合わせて動かしましょう,,😃

詳細情報

「こどたん+プラス2022」の開催:2月14日(土曜日)~3月13日(日曜日)
「こどたん+プラス2022」配信ページのリンク

主催者「茅ヶ崎市民活動サポートセンター」ホームページのリンク
  

「じぃじ・ばぁばと⼀緒に 歌っておどろう!健康フラ」の開催: 3月11日(金) 14:30~15:00
「じぃじ・ばぁばと⼀緒に 歌っておどろう!健康フラ」配信ページのリンク

●去年の参加した時のズームライブ「なりきりフラダンス」の様子

ジータ

コメント

タイトルとURLをコピーしました