横浜のお友達先生の応援

2月27日(日)に開催予定だった,第10回金沢ラウンジフェスティバルですが,残念ながらコロナ禍の影響で中止となってしまいました
各プログラムについては,動画を撮り,配信する予定だそうで,先日動画の撮影に参加する横浜のマカニさんの応援に行ってきました

フラレコ
フラレコ

横浜マカニさんの応援に行きました~😁👍
素晴らしいステージで またもや踊らせていただき ありがとうございました‼️
ハウオリメンバーは 数少ない立派なステージ😊緊張もマックス❗
しか~し、たくさんのお褒めのお言葉いただき マカニさんの足を引っ張らずに出来た⁉️と 自画自賛です😊

フラレコ
フラレコ

エオマイ🎵…ステップの変更やフォーメーション、新しい経験をしました👍

フラレコ
フラレコ

カアナアレ🎵…ハウオリだけで 踊らせていただきました✌️ちゃんと覚えてないと出来ないフォーメーション 頑張りました😉もっと深掘りしたくなります😁

フラレコ
フラレコ

無観客の撮影のみでしたが 楽しかった~😆
拍手がないのは寂しいと思ってしまいますが 仲間と踊れる喜びは 『うん、これこれ‼️』と思わず噛み締めてしまいます

コロナ渦 出来ないことも たくさんありますが 大事なことも 気付かせてくれます
前を向いて 空を見て 進め私‼️

イムア ハウオリ‼️

配信の時期が決まりましたら,以下の金沢国際交流ラウンジホームページにてご案内するそうです

金沢国際交流ラウンジ
https://www.kanazawalounge.org/

コメント

タイトルとURLをコピーしました