オロナミンCのCMに出ます 聞いてね!

今度,オロナミンCのラジオCMで出ます
8月12日(金)と15日(月)の2回だけの放送ですが 両日とも朝の8時18分頃
オロナミンCのラジオCM 「今日の宣誓」で宣誓します

Tokyo FM 80.0MHzで平日朝6:00から放送されている「One Morning」というユージさんと吉田明世さんが司会をやっている番組あるのですが,その中の一つのコーナーで【 Letter for the next 】<8:10-8:18>のがあり,その最後の曲が終わった後にMCのコメントがあってから,オロナミンCのCM「今日の宣誓」が始まります.

ネットラジオのradiko(ラジコ)だったら,放送後でも1週間は聞けるよ

フラレコ
フラレコ

ちょっと恥ずかしけど,皆さん聞いてね

何を宣言しているかは当日の楽しみにしてね ➰❤️😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました