サマードリームス2021開催しました

7月25日(日) サマードリームス2021 コロナ禍ですが、感染防止に十分気を使いながら開催されました

暑い中、バンドのみなさん 暑く、素敵な演奏をしてくださいました
バンドさんの生演奏をバックに踊る機会がなかなか無いので、とても貴重な体験をさせて頂きました。

当日は晴天、7月の真夏の最中で、暑いのを覚悟していましたが、水上ステージという場所の為か、涼しい風が流れてきて、、、その上、屋根があるので直射日光が避けられて、 思ったより涼しく 心地よく踊れました。

フラレコ
フラレコ

一緒に出演してくださった「マカニ」のみなさん、ありがとう

「ハウオリ」の生徒のみなさんも頑張りました、
自分自身が楽しく踊れればOK

失敗をしても、くよくよしないで、
前向きに!  次回に活かしましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました