今年も“こどたん+プラス2023”に参加します

毎年,春に開催されている,「こどたん+」は、こどもを中心に多世代がつながる市民活動のおまつり  「モノづくりや遊び、さまざまな体験」を通して楽しく交流しながら、こどもから大人まで市民活動の多様性や奥深さ、茅ヶ崎の魅力を体感できるイベントとなっています

フイケ アオ アロハ フラサークル ハウオリも毎年参加させて頂いており,お子様,ご両親様,祖父母様,世代を超えて,フラのミニ体験をして頂き,ハワイアン音楽に合わせて身体を動かす楽しさ,癒しを楽しんで頂けるよう手助けをさせて頂いています.

Leco
Leco

今年は対面での開催,おとうさん,おかあさん,おじいちゃん,おばあちゃん, お子様と一緒に私とフラ体験しましょう


微力ですが笑顔のお手伝いがしたくて,,,
皆さんの笑顔を見たくて頑張ります
ぜひ,みなさんで 笑い,踊りましょう 😊

詳細情報
「こどたん+プラス2023」特設ページのリンク

主催者「茅ヶ崎市民活動サポートセンター」ホームページのリンク

●昨年の参加した時のズームライブ「じぃじ・ばぁばと一緒に歌って踊っと健康フラ」の様子

●一昨年の参加した時のズームライブ「なりきりフラダンス」の様子

ジータ

コメント

タイトルとURLをコピーしました