なりきりフラダンスで楽しみましょう!

こどたん2021 2月13日(土) ~ 14日(日)でのなりきりフラダンス、、、
曲は〈アンダー・ザ・シー🎵〉になりました

皆さんでしたら どのキャラクターになりきりますか? 可愛いらしい振り付けで~いろんなこと振り切って 踊って楽しんじゃいましょう。。

 なりきりフラダンスでは 🧜や🦞や🐠などの仮装?を皆さんのおうちにあるもので工夫して参加していただく ちょっと変わったリモートワークとなっています
皆さんと出来たらステキって 思って選曲しました!ので~楽しんで参加してくださいませ➰❤️

大人も子供も 男の子も女の子も みんなでワイワイ 楽しくやりましょ!

May J. sings Disney (2CD+DVD) [ May J. ]

価格:4,154円
(2021/2/13 12:40時点)
感想(9件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました