Lecoの思いつき 「各クラスのお名前」

Leco
Leco

発表します

突然の思いつきですが,各クラスに名前を付けてみました 😊➰❤️

 火曜日クラス  「ルアナ」  Luana
 木曜日クラス  「ナプア」  Na pua
 土曜日クラス  「アロアロ」 Aloalo

Leco
Leco

ルアナ 意味:みんなで楽しむ

リラックスして、誰もが心地の良い時間を共有出来るクラス

ナプア 意味:花々

小さくても大きくても みんな集まったら なおキレイ、見てる人も楽しんでもらえる、 一人一人がイキイキと楽しめるクラス

アロアロ 意味:ハイビスカスハワイを代表する花のように 大きく開花して華やかにまわりの人もハワイに誘うようなクラス

Leco
Leco

それぞれに ハウオリHau`oliの大事にしている思い ゆっくりまったりのんびりと➰❤️
お名前が付くと 額縁がついたようです。これから 皆さんで キャンパスに描いていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました