舞台の衣装は気持ちを込めて手作りします

今日はデビュー間近の生徒さん、衣装作り頑張りました!


ミシン苦手~やったことない~って 方も多くいらっしゃいますが 大体の方は出来ます!
と 私がさせている?かもですが やり遂げて 仕上がりは。。

上々です~😁👍

自分で作った衣装で 発表するのって 感激倍増です。

たくさんの思い出の1ページに なりそうです😌💓

*どーーしても ミシン出来ないって方は お針子さんにお願いします😊

 ご安心ください!(笑)

 フラの一部である衣装や小物を大切にして頂きたいという気持ちと、生徒さんに費用面での負担を少しでも少なくしたいという考えから、お教室では衣装やお飾りを手作りしています。

手芸教室のような雰囲気になってしまいますが、楽しいですよ。
どうしても出来ない方には、お針子さんに依頼することも可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました