横浜で活動している先生の応援に行ってきました

久しぶりの素晴らしいステージのフラ➰❤️
心を一つに出来たと自画自賛です😊

コロナ渦で 主催者の方、スタッフの方は ご苦労されたことと思います。。
自分たち一人ひとりも 十分な対策をして ご迷惑をおかけしませんようにしました

「イプ」を使っての曲 「Na wai kaulana」。
E o mai」 何回も踊って 少しずつ上達してきた 思い出の曲。
子どもたちが 大好きな「Hula baby」 弾ける躍動感で 練習中は 3キロ痩せられるってことになってる➰‼️
定番の月の夜は。。今、レッスン中のクラスもありますよね👍夏には みんなで踊る予定です。頑張って✊😃✊


最後は 「パプリカ」 2020応援ソングでしたね。もうすぐオリンピック東京2020です。応援の気持ちを込めて 踊らせていただきました。

少しでも 皆さんが 癒されたり 幸せな気持ちになれますように 

□□□─────────────────────────────□□ □□                               □ □    完全無料で、話題のニュースがすぐに読めるアプリ      スマートニュース      豊富なコンテンツから、あなたのライフスタイルに合った      チャンネルを自由自在にカスタマイズできます。      https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HDZQP+PLNSI+4OZM+5YZ77  □                               □□ □□─────────────────────────────□□□

コメント

タイトルとURLをコピーしました