「Ka nohona pili kai」 原曲は「涙そうそう」 

「ルアナ」と「アイナ」の2クラス同時の課題曲は 
  「Ka nohona pili kai」
 原曲は夏川りみさんが歌った「涙そうそう」

Leco
Leco

この曲はね➰❤️

去年の初島で 踊っている他のチームを見て メンバーがステキ〰️❗
と 大好きになった曲。
初島の景色を思い出して 踊って欲しいと思い、この曲にチャレンジです❤️

 

共通の景色や体験を元に 踊るフラ、どのように表現出来るか?
今までと 違った私たちが発見出来るのではないかと 思います 😊

Leco
Leco

海辺の住まい、私たちメンバーは ほとんどの人が海の近くです。
お散歩しながら 海を見て 波の音を聞く、いつもの馴染んだ日常生活。
それがとても心豊かで素敵なことと 気付かされる曲だと思います。
 

この曲は ぜひ 海辺で 踊りたいね➰❤️
夏を目指して 前進です😊

ケアリーレイシェルさん声が素敵です,日本で人気がありますね ❤️❤️❤️❤️❤️

あと,夏川りみさんと小錦さんとのコラボです

□□□─────────────────────────────□□ □□                               □ □    完全無料で、話題のニュースがすぐに読めるアプリ      スマートニュース      豊富なコンテンツから、あなたのライフスタイルに合った      チャンネルを自由自在にカスタマイズできます。      https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HDZQP+PLNSI+4OZM+5YZ77  □                               □□ □□─────────────────────────────□□□

コメント

タイトルとURLをコピーしました